ホーム>特定商取引法(通信販売)に基づく表示ならびにキャンセルポリシー

特定商取引法(通信販売)に基づく表示ならびにキャンセルポリシー

 本会が提供する講習会のオンライン参加権について、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。

令和3年11月現在

特定商取引に関する法律第11条に基づく通信販売についての表記

事業者

公益社団法人 富山県鍼灸マッサージ師会

事業責任者

宮西 和男

所在地

〒930-0009 富山県富山市神通町1丁目2の6

電話番号

076-441-8986
受付時間 9:00〜17:00(土日祝を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。

FAX

076-441-7878

Eメール

info@toyama8qm.or.jp

ホームページ

http://www.toyama8qm.or.jp/

お申込み期日

個別の講習会案内ページに記載しております。
※定員に達した場合は、期日前でも締め切りとさせていただきます。

参加費

個別の講習会案内ページに記載しております。

参加費の支払時期

講習会終了後1週間まで

参加費の支払方法

銀行振り込みでお願いいたします。
※お申込みを頂いた際に、お振込口座をご案内いたします。

支払手数料

お振込み手数料は、参加者負担でお願いいたします。

オンライン参加URLの発送

ZOOM等のオンライン参加URLは講習会2日前までにメールで送付いたします。

配布資料

配付資料がある場合は原則講習会前日までにメールで送付いたします。

受講変更

お申込み内容の変更は、メールにてお問い合わせ下さい。

キャンセルポリシー

すでに参加費をお支払いの場合には、振込手数料を差し引いて返金いたします。

なお、お申込み期日を過ぎたキャンセルにつきまして、返金不可とさせていただきます。

キャンセルのお申し出は、お申込み期日までにお願い致します。

【キャンセル料】

申込み期日前:返金のための振込手数料分
申込み期日後:お申込み金額の100%
※ただし、天災地変等、特別な事由がある場合にはこの限りではございません。